おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ジムでの腰痛
投稿者:ランナー 投稿日:2019/04/28(日) 16:08:19 No.10970 [返信]
2週間前にスポーツジムで「すいすいバタフライ」のクラスに久しぶりに参加したら
翌日から腰が痛く・重くなり、4月25日に地元の基幹病院に行きレントゲンを撮って
もらいました。

20年前に東京の整形外科クリニックでは「第5腰椎破裂症」と言われた旨を今回の
主治医に伝えたら「第5腰椎分離症」です、と言われました。

レントゲンを見ながら、癌の転移が有ったら、白い影が見えると言われ、そのような
白い影は見当たらないとも言われ一安心しました。

飲み薬2種類と湿布薬を出してもらいました。

ということで、最近はちょっと腰の調子が普段より思わしくありません。
本日は、5年ぶりぐらいに「まずはこのエアロ」という初心者向けのエアロ
のクラスで30分間動き回りました。上下に動いたり、左右に動いたりの
連続で、腰にちょっとした痛みを感じながらのエアロでした。

今日は、水泳を始めたら、突然と言っても良いぐらい左肩が凝ってしまい
いつもより1時間も早めにスポーツジムを後にしました。

5月30日は、消化器内科の受診です。放射線治療が39回にも及んだため
直腸が傷ついているのです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -