おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
べるぼさん
投稿者:トドヨシヤン 投稿日:2019/04/27(土) 15:44:57 No.10969 [返信]
 PSA0.2へと初めから下がったことはうれしいです。ありがとうございます。私の夜寝てから体が熱くなる状態、べるぼさんの現在の状態と同じようです。また、ランナーさんの「朝起きると熱はないが熱っぽいという状況が頻繁に有ります」という投稿もありましたし、私の状況はホルモン治療の影響だったのではないかと考え直しています。
 下血が軽くなったのこと、よかったですね、私は、排便排尿共にほぼ照射前に戻りましたので、8月の初めの2回目の血液検査と診療で、経過を報告するつもりです。
 また、ホルモン療法も終わり、放射線治療も終えて、精神的に余裕ができたので、今後の自分に「再燃」を防ぐための予防はどうしたらよいか、「再燃」した場合の対策、などを作る目的で、ホルモン治療前中後の体調状態のチェックや食事や運動や睡眠やストレスなど生活習慣を検証しながらレポート作りを始めました。前立腺ガンレポートは近況報告としてこれまで数度友人や家族関係には配布してきましたが、今後はSNSに公開していければと考えています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -