おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 治療をお願いしてきました
投稿者: 投稿日:2019/04/19(金) 11:00:35 Home No.10955 [返信]
羊毛 さん
転院先が決まってよかったですね。そうして特にそう待つこともなく小線源単独での治療ということで仕事にも支障ないと思われますのでセカンドオピニオン受けた甲斐あったかと思います。

掲示板では治療を受けた情報皆無の病院ですので掲示板への投稿の継続お願いします。

ところで、昨日、『手術数でわかるいい病院 2018 (週刊朝日ムック)』のデータに基づき、小線源治療数を整理した表をサイトにアップしました。
http://flot.blue.coocan.jp/cure/memo/2016Brno.html

東京医療センターの斉藤史郎氏の論文、Japanese Journal of Endourology(2015)28:207-214によると2014年で117病院で治療件数的には3046ということでデータは計78の病院、治療件数2975ということででかなりの病院がカバーされているかと思います。

治療数一桁の病院が以外に多いこと、また外照射併用治療2桁の病院が25病院ということで、いわゆるトリモダリティ治療実施病院というのは限られているということがデータからもはっきりしました。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -