おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re^2: 決心
投稿者:羊毛 投稿日:2019/04/12(金) 22:40:21 No.10946 [返信]
眞さん

> 小生はツッコミ担当ではありません。

いやいや、すみません。
眞さんは本当にいろいろご存じで調べているので助かります。
私が何か間違った解釈はしてないかな?と不安でしたので、お名前をあげてしまいました。

疑問点を聞くのはいいですね。
なかなかこういう病気だと気を遣って聞けないということもあると思うのですが、せっかく患者や家族の語らう掲示板ですから。
この掲示板の趣旨からいっても、気遣いすぎて聞かないというのもおかしな話でしょうし、答えたくなかったら答えなければいいのですしね。

> 転院が決まり、最終的に治療法が決まったという状況でないので、

そうですね、もったいぶるようですみませんが、まだ転院先に正式にお願いしますと言ったわけでもないので。
決まりましたら「O医師」とかそんな感じで書きます。来週受診予定ですので、まぁその後くらいには。

> SpaceOAR

んー、これも今は秘密にしちゃおっかなぁ~。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -