おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 決心
投稿者: 投稿日:2019/04/12(金) 18:26:20 Home No.10945 [返信]
羊毛 さん
小生はツッコミ担当ではありません。ただ、疑問に思ったことはきくようにしています。
転院が決まり、最終的に治療法が決まったという状況でないので、病院名、医師名などを推測できる程度の表記をされていないかと思います。
決まりましたら、是非書いてください。
それと最初の投稿でSpaceOARのことを書かれていましたが、転院予定の病院は使用されている病院ですか。

ブログでは羊毛さんの2019年3月29日の投稿で紹介された里見腎泌尿器科のサイトの記事を元に書いてみました。
http://inves.seesaa.net/article/465086298.html

医師が一人前になるには徒弟修業が必要ということわかりました。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -