おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
水泳
投稿者:ランナー 投稿日:2019/04/02(火) 09:40:09 No.10930 [返信]
SANZOKU様

私は小学5年生の時に蓄膿症と耳鼻科で診断され、水泳の授業は見学していました。
6年になった時に、近くの中学校のプールに授業で泳ぎに行ったのですが、飛び込ん
だ時にプールの底で頭を打ち、以来、水泳が苦手でした。

癌になって、本格的にジムの水泳クラスに参加したり、YOUTUBEでいろいろな
水泳を観て勉強したりしているうちに、段々泳げるようになり、ついには100メー
トル個人メドレーを泳ぐことが出来るようになりました。今まで、水泳の大会に出場
したことは昨年のマスターズ1回だけですが、この時、平泳ぎ25メートルに出場し
断トツのビリでした。早い人は13秒台で泳いだりします。びっくりです。平泳ぎ
25メートルの目標はまずは35秒を切ることでしょうか。

水泳をやっていると自分がハイリスクの癌であることを忘れてしまいます。

近くにジムがあるがん患者はジムに通って水泳でもしたらいいのではと思います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -