おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
眞さん
投稿者:羊毛 投稿日:2019/03/21(木) 20:15:11 No.10877 [返信]
現在、排尿に問題は感じてないので、肥大が治る有用性は私にはないんですよね。

手術だとスッキリ、というのは気分的な問題もそうですが、晩期障害がないということも言ってます。手術は術後が一番ひどくてあとはだんだん治るだけというのは魅力的です。

放射線は、あるかどうかわからない晩期障害に怯えなければいけなさそう。

まあ、手術の後遺症も完全に治るかどうかわからないし、救済放射線をするなら最初から放射線で良かったじゃないか、となる可能性もある。

放射線も、特に問題なく過ごしている人もいると思います。

データを集めて吟味することは重要ですが、結局は自分の信じる道や好みなどで「エイヤッ」と選ぶしかないような気がします...。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -