おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
CTと骨シンチ結果
投稿者:羊毛 投稿日:2019/03/20(水) 21:35:21 No.10872 [返信]
特に画像上問題なかったとのことでした。
PSA4台かつ1/12本で転移はなさそうと思ってましたが、実際に判決が出るまではドキドキでした。

先生はやはりというか手術を勧めてきました。
転移がどうかというのが気になっていてあらかじめ反論を考えられずシドロモドロでしたが、とりあえず小線源をやってる某病院へのセカンドオピニオンの紹介状を書いてもらいました。(今は「某」とさせてください)

転院ではなくセカンドオピニオンという形になったのは、手術でうまくいけばスッキリ爽やか、というのに私自身心惹かれるものが奥底にあったからかもしれません。

小線源だろう!という気持ちはありますが、手術を含め改めてもう一度考えたいと思います。

一通り検査結果が出そろったので、あとで自己紹介の方にも投稿しておきます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -