おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
体のいがみ
投稿者:ランナー 投稿日:2019/03/16(土) 17:55:30 No.10850 [返信]
昨日、ジムで水中ウォークをしていたら、70台のおじさんから「ある人が、あなたの事をまっすぐ
歩けるようになったね、体が曲がっていたのに、と言っていたよ」と言われました。
ホルモン療法を3年間も受けていた私は、受けている時もジムで別のおじさんから「あなた、
からだ曲がっているね」と言われたことが有りました。今は傍目から見たら、健康体に見えるでしょ
うが、実際は気分はスッキリしない状態で、また、100%体力が戻っていない状態で道を歩き、
ジムで週六日トレーニングに励んでいます。

昨日、お昼時間帯に、がんになった先生の特集をしていました。男性の先生1人、女性の先生1人が
出演していましたね。野菜スープを採ること、冷たいものは控え暖かい食事をとること、靴下は長め
で厚手のものを履くこと、ヨガ?をすること、下半身を温めることなどをすることでした。がん細胞
は熱に弱いのだそうです。また、一人カラオケをしてストレスを解消するということも。

私は、コップに氷を入れて炭酸ジュースをよく飲むので、気を付けねばと思いました。冷たいものは
体の免疫を弱めると言っていました。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -