おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
便失禁
投稿者:ランナー 投稿日:2019/03/07(木) 21:13:17 No.10821 [返信]
過去3回の便失禁の内、少なくとも2回はジムでランニング&ウォーキングをして
いる時です。ランニングをしている時に、小さいガスが出たりしますが、たぶん、
その時に便失禁しているのではないかと思います。残りの1回は、記憶が不鮮明な
のですが、ジムに到着してロッカー室で着替えている時に便臭がしたので、パンツ
を見たら便が付いていたということですね。

毎日、朝食後は必ず便を出してジムに行っています。朝食後の排便は習慣になっていま
す。朝は、コーヒー1、2杯にトースト2枚の日が多いです。コーヒーを飲んでいるだ
けでも便意は催してくることが度々あります。

3月5日、消化器内科の先生からは、直腸内を焼くこともできますと言われましたが、
これまでどうり、3か月分の座薬を選択しました。

本日は、アカデミー賞作品賞を受賞した「グリーンブック」をなんばで観て来ました。
この10年間で一番心に残る作品でした。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -