おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
トドヨシヤンさん
投稿者:べるぼ 投稿日:2019/02/27(水) 13:09:32 No.10807 [返信]
 小生もY医師です。トドヨシヤンさんはY医師に直接メールをしたのでしょうか。小生は泌尿器の先生に転院という形を認めていただき、その後放射線治療を始めました。 初めの3ヵ月は泌尿器と放射線の先生にそれぞれ見ていただいております。直接メールだと、患者には別の病院の主治医がいて、そこでできない放射線治療を施術するというスタンスではないでしょうか。そうするとトドヨシヤンさんは主治医はどなたになるのでしょうか? もしいないとなると主治医を探す必要があると思うのですが。やはり患者が一人で治療法を探るのは大変です。

ところで余計なことですが、放射線の影響(放射能という言葉を使ておられますが、今の場合は放射線です)は何を食べても影響はないと思います。良質のタンパク質をちゃんとバランスよく接収するのが一番と思います。影響を下げるためのスペーサーゲルです。小生の母親は数年前に90歳で亡くなりましたが、広島で爆心地から1Kmほどのところで原爆を受けました。多分全身に数グレイの放射線量のはずです。その母からは何を食べればいいのかは聞いたことがありません。何カ月かは生死をさまよったらしいですが、その後は普通に結構して子供をもうけて(私と妹)平和に暮らしました。食べ物を気にするよりストレスの無い生活を送る方が、免疫力を高める効果があるはずです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -