おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
茶柱さん
投稿者: 投稿日:2019/02/26(火) 08:51:02 No.10805 [返信]
回答ありがとうございます。

放射線治療4週間たち、MRI検査したのどうしてなのかちょっと疑問になったのですが、きいていないということですね。
検査の結果は書かれていませんが、がんは特に進展せず存在しているという状態だったのでしょうか。ホルモン治療の期間が短いので、トドヨシヤン さんのように「前立腺がんは発見されず」(映像としてはみえず)といった状態ではなかったと思います。

高リスク(リスク因子3)でハイドロゲルスペーサーをいれて小線源、外照射、ホルモン療法の3者併用療法で治療された経験は後に続く前立腺患者におおいに参考になると思いますので是非ブログの継続そうしてこの掲示板への投稿の継続をお願いします。

世の中には前立腺がん体験を書かれているブログ、サイトはたくさんありますが、継続してPSA推移を書いているものは少ないです。

私の幾分か細かい質問に対して速やかな回答、本当にありがとうございました。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -