おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
トドヨシヤンさん
投稿者:べるぼ 投稿日:2019/02/25(月) 13:01:41 No.10803 [返信]
 近所のホテルに泊まられるなら入院の方が安くなると思います。 途中からでも先生にお願いすれば手配は可能かも知れません。ダメもとです。別の理由で入院したくないのであれば余計なお世話でした。小生は自家用車、JR、京王線、地下鉄、バスといくつも乗り継いで病院まで2時間くらいかかります。また、浣腸を家内にやってもらったのですが、へたくそで肛門の周りが痛て悲鳴を上げてい居ました。まあ普段目にするイチジク浣腸と違って、60ccのびっくりするほど大きな浣腸でした。で、看護師さんにやってもらう方が安全と考えて入院をお願いしました。 途中から新米看護師さんの練習台になりましたが、熟練さんがついていたので安心でした。

ホルモン治療ですが、小生はハイリスクという理由で照射後も2年間はホルモン治療を放射線治療部門で受けました。主治医の方針で、患者にどうしますか?という問い掛けはありませんでした。照射前には半年間のホルモン治療でしたから合計2年半です。ドドヨシヤンさんはすでに2年間くらいホルモン治療をされていたので、どうなるかは主治医の判断でしょうが、最低でも半年くらいつまり合計2年半くらいのホルモン治療があっても不思議ではありません。半年はさておき、きっとあると思います。

27日からの治療の成功をお祈りしています。

べるぼ
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -