おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
区切り
投稿者:kimimiki 投稿日:2018/11/16(金) 21:28:11 No.10572 [返信]
本日 夫は 6ヶ月検診を受けてきました。
PSAは 0.05 で 前回より 0.01上がっていましたが
夫は気にしていません。私は 内心 気にしています。
ホルモン療法とIMRT治療後 5年2ヶ月になります。
PSA検査は 治療後 10年間は受けなければならないそうです。長い!

夫は 9月6日で満79歳になりましたので
11月13日に アルバイト会社を退職しました。

5年間を 無事に過ごせました事に感謝して
この辺で区切りをつけたいと思います。
今後は 風邪をこじらせて肺炎にならない様に
留意しながら 過ごしていきたいと思っています。

こちらに 参加させて頂いた事は 私に とって 生きる張り合いでした。
ありがとうございました。
皆様 どうぞ ご自愛くださいませ。

10572

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -