おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
初心者さん
投稿者:山川 投稿日:2018/07/20(金) 22:01:08 No.10324 [返信]
確かに尿漏れの問題は、私も想像以上でした。
ただはっきり言えるのは、時間とともに改善の兆しがあれば、それ以上は
悪くならないということです。 ”半分ー現役”の状態なので、遠方の
出張やら山行のときにも、尿漏れ量の記録をしていますが、その日の
行動パターンにより大きなばらつきがあります。 平均的な
パッドの使用量が少なくなっているのであれば、尿漏れはいづれなくなると
思います。このところの猛暑の中で畑仕事やら藪の整理やらに励んでいますが、
出る汗の量が半端ではなく、パンツにたまる汗の量を測ったら約3時間の
作業で70ccほどありました。汗やら尿漏れやらの区別がつかないので、
農作業中はパッドなしです。
 治療をすべきだったか、治療法はこれでよかったのかは、いまさら
どうしようもないような気がします。 今日一日汗を流せたことを
天地の神に感謝して、尿酸値と血圧をきにしながら、ビールを飲んでいます。
ピーナッツの花が咲きました。

10324

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -