おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
 初心者さん:そろそろパイプが抜けるころでは?そろそろ梅雨入りのようで子供たちもよろこばれているのではと想像します。 私は今日手術後6ヶ月目の診察に行ってきました。 PSAは検出限界以下で、次の診察は4カ月先です。PSA上昇後も畑仕事と山歩きに励んでいましたので、手術後もなんとか元気に過ごせたのではないかといいほうに考えています。 参考のために、私のPSA値の経過を添付します。
 バイク好きさま:バイクはこの数十年間私の憧れでしたが、夢ならずです。山歩きや山伏集団の先輩友人にはバイクの猛者がたくさんいます。両方とも危ないということでは共通していますが、技術の限界と人の命の限界が競うあうところで、力いっぱい頑張れることの幸せを皆さん感じられています。
 所詮命には限界があり、多くの別れも避けられないし、その日その日を力いっぱい生きることが最善だと開き直っておりますが、今日の診察結果によると、手術後の飲酒のペースが元に戻り、せっかく下がった尿酸値が>8となり、警戒レベルです。ビールをやめて焼酎にすべきだとの主治医先生の意見でした。 ホルモン療法ですが、男性ホルモンが筋肉の力を支えているのだから、山を歩けないようになるのは嫌だし、ホルモン療法は避けたいと思っていますが、この
さきどうなるかは神のみぞ知るです。

10150

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -