おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ハイリスク前立腺癌
投稿者:ランナー 投稿日:2018/05/19(土) 10:07:47 No.10100 [返信]
のぼる様へ

50歳一歩手前でハイリスクの告知を受けられて、本当にお気の毒に思います。
私は52歳の時にハイリスクの告知を受け、今のところ、治療は順調です。
私はPSAが182、グリソンスコアが8です。3年間のホルモン療法と39回の
放射線治療を受けました。手術は可能との事でしたが、前立腺全体に癌が広がって
いる為に、手術しても全部の癌は取り切れず、取り損なった癌細胞があっという間
に広がるので、ホルモン療法と放射線治療の治療をした方が良いとアドバイスを
受けました。

ブログを拝見いたしました。私と同じ100歳まで生きるつもりでいらっしゃいま
すね!頑張りましょう。

私はホルモン療法の副作用が未だ抜けきらず、健康時の時のような体調ではありま
せんが、週6日ジムに通い、毎日ウォーキング&ランニング、水泳と楽しんでおり
ます。ジムでは同年代の方とお話しすることはありません。50台の男性は殆どい
ないようです、平日の昼間は。従って、お話をよくする方は、70台が一番多いで
すね。皆さん、病を患っていらっしゃいます。

泌尿器科の先生からは、ホルモン療法の影響で骨が弱っているので、ジムで筋トレ
をするように言われています。また、太陽も浴びるようにと。

10100

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -