おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
怖くないよ
投稿者:けん 投稿日:2018/05/10(木) 00:39:05 No.10057 [返信]
初心者さん

私は排尿は特段のトラブルがなかったので手術の前後で差異はありませんでしたが、おへそがキレイになっていました。見事でした。
準備した方がいいのは、限度額認定証、小さなペンライト、足を載せるマットですね。
一番目は当然として、尿道カテーテルを抜いた後、四六時中二時間おきくらいにトイレに行くことが義務づけられると思います。そのたびにバットの重さを量って漏れた尿の量を記録しなければなりません。
相部屋だと、いちいち読書灯を点けるのが憚れる次第です。足マットは、何かと便利でした。退院時には、同室の人に譲りました。
怖いことは何もありませんが、閉口したのは術後小人の国のガリバーみたいな状態で一晩身動きできなかったことですね。実際は数時間だったのでしょうが、とても長く感じられました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -