おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
足立様へ(追伸)
投稿者:山桜 投稿日:2018/05/02(水) 16:07:47 No.10003 [返信]
足立様の場合、沢山の腺友の皆様の、もう十分すぎるほどの投稿があり、ラッキーですね。蛇足ながら、もしS医大を検討される場合、少し気になるので、ご注意しておきますが、先般電話された先は泌尿器科受付ですね。S医大では小線源治療学講座と泌尿器科講座とは、そのうち世間にも知れ渡る事柄でしょうが、ここ数年妙な関係にあります。その意味でもO先生の治療を希望されるなら、O先生へ直接メールされることをお勧めします。
またとりあえず是非「前立腺癌(日本版)ノモグラム」とグーグルで検索してみてください。多数の記事がでてきますよ。又手術の担当医師自身の高リスク患者の場合の断端陽性率、5年10年非再発率を聞いてみる事もお勧めです。答えを逃げる医師でしたら・・言えない数字・・怖い!。とにかく流されるのでなく、自分がしっかり納得した治療をすべきですから、更なる検討の時間が必要。心理的抵抗感もあるでしょうが、一生の事ですので当面キャンセル仕方ないのでは・・・。
眞 様へ   いつも秀逸な卓見読ませていただいております。補足ありがとうございます。おっしゃる通りと思います。
kimimiki 様へ  ありがとうございます。でも気恥ずかしくて・・・。すみません・・。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -