ホーム トピック アルバム 留意事項 検索 管理
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
再発かもね
投稿者:野火井メール 投稿日:2024/03/10(日) 00:19:30 No.33 [返信]
羊毛さん
NO.14375に添付した図の向きが変な向きになってしまいした。
LOG INして訂正を試みましたが、LOG INできません。
そちらで訂正できるようでしたらお願いします。
或いはみづらいようでしたら削除でも良いので宜しくお願いします。
Re: 再発かもね
投稿者:羊毛 投稿日:2024/03/11(月) 20:37:00 No.34
直しました。
表示が直ってない場合はキャッシュが残っている場合があります。その場合は強制リロードすれば表示されます。
(windowsだとshift+再読込ボタン。スマホの場合はよく分からないので、調べてみるか、しばらくすれば直ると思います)
No.5292 の投稿について
投稿者: 投稿日:2023/12/08(金) 10:54:39 No.31 [返信]
羊毛 さん
以下の私の投稿、投稿全体がリンクされています。
https://sen-you.boy.jp/bbs/main/?res=5292

</a>の位置の間違いでしょう。
修正お願いします。

本日、ブログからのリンクを新規掲示板に修正して気づきました。
Re: No.5292 の投稿について
投稿者:羊毛 投稿日:2023/12/08(金) 12:08:46 No.32
修正しました。
ホームページのアドレスの表示形式
投稿者: 投稿日:2023/06/04(日) 19:49:35 No.28 [返信]
羊毛 さん
以下の私の投稿でホームページのアドレスがURLで表示されています。
修正お願いします。
https://sen-you.boy.jp/bbs/main/?res=6664
Re: ホームページのアドレスの表示形式
投稿者:羊毛 投稿日:2023/06/05(月) 13:55:43 No.29
承知しました。
Re: ホームページのアドレスの表示形式
投稿者:羊毛 投稿日:2023/06/09(金) 08:03:14 No.30
修正しました。
teacupからの移行ミスでした。他にも同様の投稿がいくつかあったので修正しました。
ツリーが長くなると
投稿者:羊毛(管理者) 投稿日:2023/04/17(月) 10:40:20 No.27 [返信]
ツリーが長くなると、最新の投稿を見るのにスクロールしないといけないので探しにくくなりますね。

1投稿が長いのは「...(続きを読む)」の表示が出ますが、ツリーが長い場合も古い投稿は省略表示できると良さそうです。

検討します。

追記(2023/06/09):改修はまだできてないです。時間ができたときに、そのうち、、、。
スパムメールについて
投稿者:羊毛 投稿日:2023/03/03(金) 21:05:09 No.26 [返信]
メールアドレスを入れて投稿した場合に、変なメールが届く事例があるようです。(いわゆるスパムメール)

不振なメールには返信したり、リンクをクリックしたりしないようお願いします。(無視してください)

投稿時と同じように、画像認証しないとメールを送れないように改修したいと思いますので、しばらくお待ちください。
「腺友ネット:掲示板」と腺友掲示板の関係
投稿者: 投稿日:2023/01/17(火) 10:05:29 No.22 [返信]
羊毛さん
ブラキさんの投稿より腺友ネットを確認してみました。
腺友掲示板がリンクされていました。
http://pros-can.net/04/frame4.html

「腺友の掲示板(参考まで)
腺友掲示板
掲示板の内容には、腺友倶楽部は関知しておりません」

腺友掲示板は腺友の掲示板の一つであり、参考にリンクしている位置づけです。
この文では腺友掲示板が「腺友ネット:掲示板」のデータをすべて移行し立ち上げたものだということは分かりません。
腺友倶楽部は関知していないことは当然のことですが、データ移行が完璧に行われたことが「旧teacupの「腺友ネット:掲示板」の後継」という文言だけでは分かりませんので、別途説明のページをつくり、topからリンクしたほうがいいと思います。
その説明ページには羊毛さんが「腺友ネット:掲示板」を移行し、掲示板を立ち上げ継続して掲示板を運用する思いを是非書いてください。
Re: 「腺友ネット:掲示板」と腺友掲示板の関係
投稿者:羊毛 投稿日:2023/01/17(火) 23:11:30 No.23
すみません、今ちょっと仕事やら何やら忙しくてあまり気持ちの余裕がありません。
まあ、そのうち、、、。

掲示板の説明は何らかの形で必要かもしれませんが、基本的には管理者なんてのは黒子でいいんじゃないかと私は思ってます。
みなさんが投稿して作り上げてくれればいいな、と思ってます。
Re: 「腺友ネット:掲示板」と腺友掲示板の関係
投稿者: 投稿日:2023/02/02(木) 21:02:30 No.24
2023/02/02に確認したところ、「腺友ネット」サイトの推奨サイト、お勧めサイトということで、「腺友掲示板」が「:腺友倶楽部が運営する掲示板ではありません」という注釈付きでリンクされていました。
以前のように「腺友ネット」内に掲示板が表示されるのではなく、外部サイトということが明確になってよかったと思います。

特に武内さんが「腺友ネット:掲示板」と「腺友掲示板」の関係を記すことはなく、腺友倶楽部が運営でないことのみの明示ということなので、「移行ストーリ」といったものは不要なのかもしれません。
Re: 「腺友ネット:掲示板」と腺友掲示板の関係
投稿者:羊毛 投稿日:2023/03/03(金) 21:02:06 No.25
不要でいいですか?
ちょっと優先順位は高くないと思ってるので対応はどうしても遅くなってしまってます。
とりあえずは不要、または保留ということにしたいと思います。
サーバ設定の変更
投稿者:羊毛(管理者) 投稿日:2022/11/07(月) 15:40:46 No.17 [返信]
スパム投稿がたまにあるので、サーバのセキュリティ設定を少し変更してみました。

特定の条件で投稿ができないといったことがあるかもしれませんが、もしそうしたことがあれば、「管理者にメール」機能か、タグを使わない投稿など、何らかの手段でお知らせ願えればと思います。
Re: サーバ設定の変更
投稿者:羊毛(管理者) 投稿日:2022/12/02(金) 14:58:50 No.20
「論文・詳細」スレッドで特にスパム投稿があるので、とりあえずこちらのみ画像認証の機能を有効にしました。
投稿時に画像認証の数字を入れないと投稿できません。

他スレッドについては状況を見て、場合によっては有効にします。
よろしくお願いいたします。
Re: サーバ設定の変更
投稿者:羊毛(管理者) 投稿日:2022/12/05(月) 09:57:33 No.21
メインスレッドでもスパム投稿ありました。
論文・詳細には投稿できずに、メインに投稿したのだと思います。

他のスレッドにも画像認証を導入しようと思います。
投稿の削除依頼
投稿者:jirouメール 投稿日:2022/11/18(金) 19:38:17 No.18 [返信]
本日、自己紹介をNo145で投稿しましたが、具体的な病院名を記載してしまいました。
下記の暗証キー注意を読まずに未入力で投稿したため、修正or削除ができません。
管理者様にて、削除をお願いします。
Re: 投稿の削除依頼
投稿者:羊毛(管理者) 投稿日:2022/11/18(金) 22:18:59 No.19
削除しました。

なお、書き直すのであれば、内容的にはメインスレッドの方に書いていいと思いますよ。自己紹介はけっこう純粋に自己紹介って感じですので。(^^)
こっちに書こうかな
投稿者:羊毛 投稿日:2022/09/04(日) 20:37:59 No.15 [返信]
開設ありがとうございますとのお言葉、ありがとうございます。

ちょっと要望をいただきまして、検索機能をバージョンアップしました。全スレッドを一度に検索することを可能にしました。
Re: こっちに書こうかな
投稿者:BM 投稿日:2022/09/06(火) 15:24:51 No.16
検索機能はとても便利です、ありがとうございました。気になっていた方々がいて、ちゃんと確認する事が出来ました。
論文・詳細スレッド
投稿者:羊毛 投稿日:2022/08/15(月) 21:37:05 No.14 [返信]
論文・詳細スレッドで、SANZOKUさんの最新投稿(以前と同じ内容のもの)を削除し、以前の投稿(No56)を親投稿に変更しましたのでお知らせします。
腺友ネットでの「腺友掲示板」の紹介
投稿者: 投稿日:2022/08/05(金) 11:32:32 No.12 [返信]
「腺友掲示板」は「腺友ネット:掲示板」の後継の掲示板とtopページで明言されています。
しかし、「腺友ネット」では特にその旨は書かれていません。
(私が見過ごしている可能性もありますが)

せめて掲示板のページの左サイドの腺友の掲示板(順不同)でリンクしていただけるようにひげの父さんにお願いしてみてはいかかでしょうか。
なお、あげられている3つの掲示板は現在、すべてリンク エラーとなります。
哲さん はteacup使用で以前はリンク切れでなかった記憶です。

なお、移行が完璧にできた現在、後継の掲示板と名乗ることは当然かと思います。
Re: 腺友ネットでの「腺友掲示板」の紹介
投稿者:羊毛 投稿日:2022/08/07(日) 15:10:20 No.13
リンクはひげの父さんのご意向もありますので。腺友ネットのページを見たところ、なかなか更新にも手が回っていない感じがします...。一応お願いしてみます。
新しい掲示板
投稿者:モズ 投稿日:2022/08/04(木) 17:01:51 No.11 [返信]
腺友掲示板の運用にご尽力いただきました方々へ感謝を申し上げます。
画面構成がスマートでとても見やすい掲示板です。
甚太郎さん云っておられる
>この掲示板のおかげで命が助かる方が・・・
私も同感です。
前立腺がんと向き合いそして共に生きる腺友の掲示板であることを願っております。
掲示板ありがとうございます。
投稿者:甚太郎 投稿日:2022/08/03(水) 04:57:24 No.7 [返信]
掲示板立ち上げありがとうございます。
しかもすごくバージョンアップしていて見やすいです!
この掲示板のおかげで命が助かる方が、増えると思います。
これからもよろしくお願い致します。
Re: 掲示板ありがとうございます。
投稿者:羊毛 投稿日:2022/08/04(木) 09:48:49 No.10
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
腺友掲示板へのリンク
投稿者: 投稿日:2022/08/04(木) 06:07:09 No.8 [返信]
teacupの掲示板への投稿が新掲示板にすべてなされ、その作業の手際のよさに脱帽です。

またまた些細な指摘です。
top ページの「腺友掲示板」という文字は以下のページにリンクされています。
https://sen-you.boy.jp/bbs/

403 Error となります。
修正願います。
Re: 腺友掲示板へのリンク
投稿者:羊毛 投稿日:2022/08/04(木) 09:46:58 No.9
仕事返上でやりました!(笑)

1投稿1htmlになっているファイルを元に、grep置換や普通の置換を酷使して、掲示板に登録しました。
最初はteacupのhtmlを編集してそれへのリンクを載せておく、という形を考えてましたが、新掲示板への登録ができました。

御指摘の点は直しておきます。

(追記)
メインスレッド以外のリンクの付替はこれからです。
眞の自己紹介の修正
投稿者: 投稿日:2022/07/30(土) 17:43:12 No.5 [返信]
私の自己紹介スレッドの「眞の病状説明と簡単な自己紹介」、外部リンクが無効になっていますので、リンクをお願いします。また、teacupの検索をリンクしている箇所は削除願います。
細かい申し出で申し訳ございませんが、修正お願いします。
下記のように直してください。

PSA推移
*投稿状況 2014/08/25~

#掲示板への投稿記事 :掲示板へ投稿し、下記のサイトに転載していないものの一覧
Re: 眞の自己紹介の修正
投稿者:羊毛 投稿日:2022/07/30(土) 22:30:05 No.6
修正しました。

なお関係ありませんが、例えば論文スレッドにteacup投稿へのリンクが残ってますが、あとでリンクを付け直すために分かりやすいように残しています。
近いうちにリンク切れになると思いますが、しばらくの間、辛抱していただければ。
旧掲示板の名称
投稿者: 投稿日:2022/07/29(金) 15:21:32 No.3 [返信]
羊毛さん
短時間での掲示板の立ち上げ、感服します。

ひげの父さんの運営されていた掲示板の名称は「腺友ネット:掲示板」です。
「腺友ネット掲示板」と書かれています。
修正願います。
Re: 旧掲示板の名称
投稿者:羊毛 投稿日:2022/07/29(金) 20:51:24 No.4
修正しました。
掲示板システムの状態
投稿者:羊毛メール 投稿日:2022/07/27(水) 11:58:00 Home No.2 [返信]
今の懸案事項は次の通りです。

1.画像アップロードの3ファイル化(可能なら)
2.現在右下にある、投稿者名、投稿日時、投稿Noをteacupと同様に上部に持ってきたい。
3.メールアドレスを入れて投稿した場合、メールアドレスが分かるような形で投稿されてしまう。
4.参照URLを入れて投稿した場合、teacupのようにURL表示ではなく家アイコンで表示される。これは要望があればURL表示にできないか検討します。

なお、腺友ネット:掲示板の過去ログは現在 [工事中] となっています。

(追記)
8/5現在、上記の項目は4以外、完了しました。4は今のところ改修予定無しです。
サポート掲示板
投稿者:羊毛 投稿日:2022/07/27(水) 10:55:00 No.1 [返信]
掲示板管理者の羊毛です。

ここは、掲示板システムに対する皆様の御要望を書いていただいたり、管理者からの連絡などに使います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -